2011年01月21日

本日、正式にブログを開設しました。

昨日、桜川市大和商工会にて、ビジネスブログ活用講座というものを受けてきました。

講師は、このブログサイト”つくばちゃんねる”を運営されているO様と、つくばちゃんねるで大人気のブログを書いていらっしゃるT社長様のおふたりでした。

ブログを使って自分のお店をPRして見る事が目標なのだが、ブログも何もした事が無い人間なので、まだ頭の中が???ですね。

まずは、ブログを開設してみようとの事で、手とり足とり教えていただき、正式に本日ブログを開設しました。

あまり難しく考えずに、気軽にやってみようと思います。皆さんよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
強風で煙霧。
初冠雪
蜂さんも暑さ負け!!
とっても静かになりました!
小さな命
春の便り
同じカテゴリー(日記)の記事
 強風で煙霧。 (2013-03-13 18:40)
 初冠雪 (2012-12-01 14:53)
 蜂さんも暑さ負け!! (2011-07-15 12:36)
 とっても静かになりました! (2011-06-28 12:41)
 小さな命 (2011-05-14 11:20)
 春の便り (2011-04-10 14:06)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 11:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
開設おめでとうございます!

一緒に受講した仲間として、

桜川市そして真壁町をPRしていきましょう。
Posted by 有海老沢写真館有海老沢写真館 at 2011年01月22日 16:48
実家のある真壁町は古里です。
応援してます 頑張って下さい。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2011年01月23日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。