2015年03月13日

花粉メガネ取扱い!

花粉の季節、真っ只中ですね!

花粉症の方はこの時期、ほんとうに辛い・・・と思います。


花粉症の症状も

”目がかゆい、鼻水、くしゃみが止まらない・・・”など

いろいろありますよね。


いくらかでもその症状を抑えるための

花粉症対策はしていますか?


花粉は鼻や口のほかに、

目からも入ってくるのですよ。


鼻や口からの花粉の侵入はマスクで防げますけど

目からの侵入は”花粉メガネ”で防いでください!


当店では花粉防止メガネを取り扱っています。

花粉メガネ取扱い!

サイズはお子様用から大人用まで、

フレームの色も赤や茶、黒など取り揃えています!

花粉メガネ取扱い!



※耳にかかる部分が曲げられ、掛け具合が調整できます。

花粉メガネ取扱い!

それと合わせて

普段にメガネを掛けている方用に、

メガネの上からかけられる”花粉やホコリを防ぐ

”オーバーグラス”。

メガネレンズの曇り止め、レンズクリーナーも取り扱っております。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
真壁サービス会イベント情報
これからの季節に・・・偏光オーバーグラス入荷!
花粉防止・埃よけメガネ
汗・湿気に強い補聴器
紫外線注意報!!
メガネの展示会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 真壁サービス会イベント情報 (2018-06-21 11:36)
 これからの季節に・・・偏光オーバーグラス入荷! (2018-04-28 16:06)
 花粉防止・埃よけメガネ (2013-03-09 16:28)
 汗・湿気に強い補聴器 (2012-05-25 15:38)
 紫外線注意報!! (2012-04-08 12:29)
 メガネの展示会 (2012-02-24 19:00)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 10:53│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
花粉メガネだけじゃなく…
オーバーグラスなるものがあるのですね!
花粉症じゃないため知りませんでしたが((+_+))
知人に教えてあげたいと思います☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年03月16日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。