2013年02月17日

ひなまつり最高の人出

真壁のひなまつり。昨日に引き続き歩行天の2日目。

今日はひなまつりが始まってから丁度2週間目の前半戦最後の日。

残りは後半戦の2週間になりました。


天気はというと昨日の強風とは違い、風は若干はありましたがそれほど寒くなく

お出かけ日和のいい天気でした。


なので、人出は先週の日曜と同じ位出て、期間中で一番多かったと思います。


うちのお店も忙しく、ほかの家のお雛様を見に行く時間が無いので、

いつものようにうちのお店の前や近所の人出を写真での報告です。

お昼頃の一番混雑した時はこんな感じです。
ひなまつり最高の人出
ひなまつり最高の人出
ひなまつり最高の人出
ひなまつり最高の人出


同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事画像
フリーマーケット出店募集!
真壁地区でイベント開催!
フリーマーケット出店者募集!
フリーマーケット出店者募集!
真壁サービス会イベント情報!
いよいよ明日から真壁祇園祭
同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事
 フリーマーケット出店募集! (2019-09-23 16:49)
 真壁地区でイベント開催! (2018-10-30 11:40)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-16 21:37)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-11 14:01)
 真壁サービス会イベント情報! (2018-08-22 16:05)
 いよいよ明日から真壁祇園祭 (2018-07-22 15:36)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 21:01│Comments(2)真壁町の出来事
この記事へのコメント
23のアド街放送後の休日はもっと混むでしょうね。平日も。
ひなまつり以外の期間は登録有形文化財をゆっくり見てまわりたいです。
つくし湖の桜も見たいしレストラン ペンギンのハンバーグも頂いてみたいです。
Posted by stk at 2013年02月18日 07:28
stkさん、またまたコメントありがとうございます。
23日のアド街、真壁の住民もどこの家どこの場所が出るのかわからないので、楽しみにしていますよ。
まあこの前のNHKの県域ニュース放送後も反響が凄かったので、アド街の放送後もどんな事になるのやら・・・。
放送後は丁度ひなまつりの最終週。毎年最後の追い込みで凄い混雑なるのだけど、テレビの影響がちょっと怖いのが本音です。
真壁を見るのなら、ひなまつり期間以外の方がゆっくりじっくり見られますよ。
ペンギンのハンバーグ美味しいみたいですね。俺はまだ食べに行ったことがないのです・・。近くにあっても遠いのです。
Posted by 初沢時計メガネ店初沢時計メガネ店 at 2013年02月18日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。