2012年03月03日

ひなまつり最終日の人出

真壁のひなまつり、本日最終日。

桃の節句をお祝いするかのようないい天気。快晴です。

今日は町中心部の歩行者天国です。

毎年最終日が期間中の一番の人出なので、今年もどうかなと思いきや

やっぱり例年通り一番の人出です。


お店を離れられないので、いつものお店の前の人出の写真でも・・・。


午後2時頃の写真です。

家の前から
ひなまつり最終日の人出

ひなまつり最終日の人出

御陣屋前通りから下宿町方面
ひなまつり最終日の人出

御陣屋前通りから仲町方面
ひなまつり最終日の人出

特別ゲスト
隣町、筑西市のふるさと大使の”寅さん”が来ていて
震災の被災者支援チャリティーを行なっていました。
顔も喋りも格好も本物そっくりで、寅さんとの会話のやりとりが
楽しいのなんのって!笑いが絶えなかったよ。
ひなまつり最終日の人出

ひなまつり最終日の人出


同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事画像
フリーマーケット出店募集!
真壁地区でイベント開催!
フリーマーケット出店者募集!
フリーマーケット出店者募集!
真壁サービス会イベント情報!
いよいよ明日から真壁祇園祭
同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事
 フリーマーケット出店募集! (2019-09-23 16:49)
 真壁地区でイベント開催! (2018-10-30 11:40)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-16 21:37)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-11 14:01)
 真壁サービス会イベント情報! (2018-08-22 16:05)
 いよいよ明日から真壁祇園祭 (2018-07-22 15:36)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 19:22│Comments(0)真壁町の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。