2012年02月29日

雪でも・・・。

真壁のひなまつりもあと4日。

今日も天気は、関東甲信越地方の大雪と言う事で

真壁も雪、本降りです。

昨日の予報ではお昼で止むとの事でしたが、朝には夕方まで降り続くと予報が変わっていました。


さて、この雪の中でも真壁のひなまつりはやっていますよ。

多少お店を閉めているところもあるけれど・・。


人出は朝方は人っ子ひとりいなかったけど、

午前10時半ごろから、ツアーの観光バスが何台か来たり、

家族連れが来たりしたけど、雨の日と変わらない少なさです。


人によっては、雪の中のひなまつりを写真に撮りたいから、今日来たという方もいましたよ。


では、いつもも家の前からの写真でも・・・。

家の前から
雪でも・・・。

旧郵便局前交差点
雪でも・・・。

御陣屋前通りから下宿町方面
雪でも・・・。

御陣屋前通りから仲町方面
雪でも・・・。


同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事画像
フリーマーケット出店募集!
真壁地区でイベント開催!
フリーマーケット出店者募集!
フリーマーケット出店者募集!
真壁サービス会イベント情報!
いよいよ明日から真壁祇園祭
同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事
 フリーマーケット出店募集! (2019-09-23 16:49)
 真壁地区でイベント開催! (2018-10-30 11:40)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-16 21:37)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-11 14:01)
 真壁サービス会イベント情報! (2018-08-22 16:05)
 いよいよ明日から真壁祇園祭 (2018-07-22 15:36)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 12:32│Comments(0)真壁町の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。