2016年02月27日

今日のひなまつり

真壁のひなまつり

期間中の最後の土日。

今日もお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気のひなめぐり日和。

たくさんの方が真壁を訪れました。

今日の催しとして、恒例の地元の真壁高校の農産物と加工品の販売。

甘~いイチゴやジャム、花や米、味噌、パン等が販売されました。

今日のひなまつり


あと、隣に筑西市から、筑西観光大使の寅さんが来て、

ひなめぐりをされている方々を盛り上げてくれました。

今日のひなまつり

うちのお店の前の道路をパチリ。

今日のひなまつり

皆さん思い思いのひなめぐりを楽しんでいました。

TXに載って来る方が結構いますね。ピンクの帽子でわかります!!










同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事画像
フリーマーケット出店募集!
真壁地区でイベント開催!
フリーマーケット出店者募集!
フリーマーケット出店者募集!
真壁サービス会イベント情報!
いよいよ明日から真壁祇園祭
同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事
 フリーマーケット出店募集! (2019-09-23 16:49)
 真壁地区でイベント開催! (2018-10-30 11:40)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-16 21:37)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-11 14:01)
 真壁サービス会イベント情報! (2018-08-22 16:05)
 いよいよ明日から真壁祇園祭 (2018-07-22 15:36)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 18:17│Comments(1)真壁町の出来事
この記事へのコメント
初訪問でしたが、人の多さに驚きました!
街を上げてのこういったイベント、とても良いですね~
またゆっくりおじゃましたいなと思います☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2016年03月01日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。