2014年02月09日

真壁も雪だらけ。

真壁のひなまつり。

昨日からの大雪で、真壁もだいぶ積もり、うちの前の市街地中心部も凄い事になってます。

道路は20cm、家の庭は30cm。

先ほど車が通ったけど、途中で立ち往生しました。

今日はひなまつりよりも、まずは雪かき優先。お店を開けるかどうか迷ってます。

市街地中心部の現在の状況です。車も歩くの大変ですよ。




同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事画像
フリーマーケット出店募集!
真壁地区でイベント開催!
フリーマーケット出店者募集!
フリーマーケット出店者募集!
真壁サービス会イベント情報!
いよいよ明日から真壁祇園祭
同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事
 フリーマーケット出店募集! (2019-09-23 16:49)
 真壁地区でイベント開催! (2018-10-30 11:40)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-16 21:37)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-11 14:01)
 真壁サービス会イベント情報! (2018-08-22 16:05)
 いよいよ明日から真壁祇園祭 (2018-07-22 15:36)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 09:22│Comments(2)真壁町の出来事
この記事へのコメント
ひなまつり開催後の初の休日は出足が鈍ったでしょうか。
雪の真壁も素敵でしょうね。
私は良い日に見ることができましたが全部は見ることができませんでした。

http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2014年02月09日 18:06
雪が道路に残った昨日の人出はパラパラでした。

昨日はひなまつりと言うよりは、道路の雪を何とかしなければという頭しかなかったので・・・・。

まあ街中の除雪はほぼ終わり、ほっとしましたよ。

真壁を訪れる皆さんに、街中を安全に車や歩いて通ってもらいたいですからね。
Posted by 初沢時計メガネ店初沢時計メガネ店 at 2014年02月10日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。