2012年03月03日

ひなまつり限定の和菓子

真壁のひなまつりも今日が最終日。

さすがに今日は朝早くから沢山の人が真壁を訪れています。


先ほどお店の近くをぷらぷらしていたら、幼なじみとばったり会い

同級生が営んでいる和菓子さんにお茶菓子を買いに行くというので、

一緒について行ったの。


お店の名前は”高庭菓子店”


歩いて30秒、お店に入って”おっ!!”と目に付いたのが、これ!

色がピンクで鮮やかな”ももまん”中に白餡が入っている和菓子です。

ひなまつり限定の和菓子

奥様いわく”ひなまつり限定(今日限定)”だそうです。。


美味しそうなので早速”ももまん”と、もう一種類の白い”よねまん”を買いました。

ひなまつり限定の和菓子

午後にでも小腹が空いたときにいただこうと思ってます。


同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事画像
フリーマーケット出店募集!
真壁地区でイベント開催!
フリーマーケット出店者募集!
フリーマーケット出店者募集!
真壁サービス会イベント情報!
いよいよ明日から真壁祇園祭
同じカテゴリー(真壁町の出来事)の記事
 フリーマーケット出店募集! (2019-09-23 16:49)
 真壁地区でイベント開催! (2018-10-30 11:40)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-16 21:37)
 フリーマーケット出店者募集! (2018-10-11 14:01)
 真壁サービス会イベント情報! (2018-08-22 16:05)
 いよいよ明日から真壁祇園祭 (2018-07-22 15:36)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 11:05│Comments(0)真壁町の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。