2011年05月09日

メガネもシャンプーしましょ。

昨日今日と天気が良く、暑いくらいですね。

これからの季節、夏に向けて気温が上がり、湿度も高くなっていきます。

そうなると、人は汗をかきますよね。(運動をしても・・・ですけど。)


メガネを掛けている人が汗をかくと

・汗で顔が脂っぽくなり、メガネフレームにも脂がつく。

・レンズも脂で汚れる。

・メガネがぬるぬるして、ずり落ちやすくなる。

などなど、結構汚れるのです。


それともう一つ言えるのが、

・汗に含まれる塩分が、メガネフレームやレンズを傷める。

この事が一番重要なんです。


メガネを使ったままで、ずっと洗わなかったりすると

極端な話し、メガネフレームが腐食したり、汗がついた部分が削れてきたり、

レンズの表面のコーティングが剥がれてきたりと、不具合が出る場合があります。


なので、メガネをお使い人には、なるべくメガネを綺麗にしていて欲しいのです。

そうする事により、少しでもメガネの寿命が伸び、快適に使っていただけると思うのです。


今回は、メガネを簡単に綺麗にする事が出来る、とっておきの商品をご紹介しますよ。

”メガネのシャンプー”です。

メガネもシャンプーしましょ。

使用方法は

①メガネにまんべんなく液(泡)を吹き付ける

②メガネに付いた泡を水ですすぐ

③水滴を柔らかい布やティッシュで拭き取る

④メガネがすっきり!終了。

とても簡単でしょ。


メガネの汚れや脂をすっきりととる事が出来ますよ。

価格は1本¥850-です。是非、お試しください。


メガネが綺麗だど、明るく見えるし、気分も明るくなりますよ。


※メガネフレームの種類(素材)によっては、

メガネのシャンプーが使えない場合がありますので、ご注意ください。










同じカテゴリー(仕事)の記事画像
真壁サービス会イベント情報
これからの季節に・・・偏光オーバーグラス入荷!
花粉メガネ取扱い!
花粉防止・埃よけメガネ
汗・湿気に強い補聴器
紫外線注意報!!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 真壁サービス会イベント情報 (2018-06-21 11:36)
 これからの季節に・・・偏光オーバーグラス入荷! (2018-04-28 16:06)
 花粉メガネ取扱い! (2015-03-13 10:53)
 花粉防止・埃よけメガネ (2013-03-09 16:28)
 汗・湿気に強い補聴器 (2012-05-25 15:38)
 紫外線注意報!! (2012-04-08 12:29)

Posted by 初沢時計メガネ店 at 16:38│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。